ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月17日カイ島1日ツアー

イメージ 1

お盆休みも終盤の今日は昨日はシーカヌーへご参加頂きましたO様ファミリーともう1組、C様ファミリーの合計9名様をカイ島へご案内です!
お天気はあいにくの曇り時々雨でしたが、ボートは安全に出航!
まずはカイノックへ上陸です。満潮に近づいているので、波が結構入っていましたが、波打ち際でパンを魚にあげたりして焼く2時間の上陸時間もあっという間に過ぎてしまいました。
カイヌイではスノーケルタイムでしたがちょっと寒く、他のゲストもあっという間にボートへ戻ってきていました。
最後のカイナイではお昼と自由時間、O様の2卵生双生児のMちゃんは細い体なのですが、びっくりするくらいにモリモリとご飯を食べていました。他のテーブルのおかずは結構残っていたのですが、私たちのテーブルだけ、きれいに食べつくされていました~!
残りの時間はやっぱり女の子です。ビーチで貝殻拾いに夢中になってました。かわいい~~~!!
2日間のツアーいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね!!
写真はカイナイ島の自由時間の1ショットです。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/