ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年8月17日 リフレッシュダイビング

イメージ 1

会社の夏期休暇を利用してタイに来ました。
伊豆で講習を受けて以来なので、ラッキーなことにHIROさんのマンツーマンで指導していただけてよかったです。
天候も雨と大波でしたが、DIVING中は晴れました。
オフシーズンですが、ラッキーでした。
日本の会社で働いている人でライセンスを撮ったことのある人も一度リフレッシュして編んだ満開の海のそこに潜ってみてみるのも楽しいです。
本日は関係した皆様ありがとうございました。

NK様
INST:HIRO