ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年8月17日 体験ダイビング

イメージ 1

FUちゃんのの上手なエスコートで本当に今まで(過去二回体験やってる)の中で一番安心して潜れました。
説明もわかりやすく、とにかく「大丈夫!大丈夫!!」の笑顔が何よりも安心感をもらい、午後の二回目は自分でもびっくりするほどゆったりと楽しめました。
今までは1回だけで潜ってちょっとなれたころに終わりという感じでしたが、今回のように2回もあると二回目がとても楽しめてよかったです。
やっぱり1回目はダイビングを楽しくというよりも必死!が大きくて頭の中が「耳!呼吸!!地から抜く!!」とそればかりに気をとられ、魚や珊瑚を楽しむよりも「どうか、無事で!!」という感じでした。
だから二回も潜れるというのはなれる分にもとてもいいと思いました。
後ダイビング語のスイカも美味しかった!!
ありがとう!

HIROKO
POINT:ラチャヤイ
INST:FUMIKO