ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月20日体験&ファンダイビング

イメージ 1

今日のブルマリは東京からお越しのK様ファミリーの体験ダイビング、2日目のファンダイブのTK&SK様ご夫妻の2組様でラチャヤイへダイビングです。
体験ダイブはFUMIKO&AYAKO、ファンダイビングはHIRO担当にて・・・。
お天気は上々~~!!ちょっと波はありましたが、晴れのお天気に問題なし~~!!
船酔いも無く、ラチャヤイへ到着です。
K様ファミリーは体験ダイビング、水面でスキルを練習後、水中へご案内です。
皆様、耳抜きも確実にこなし、スムーズに潜降です。朝はマスクに水が入るのを怖がっていた娘さんのSちゃんもたくさんの魚に囲まれて、そんなことも忘れて楽しんでいました。
おばあちゃまのTH様も64歳たは思えないくらいに若々しく水中でもとっても楽しんでいました。
HIROさんチームも2日目のダイビングを堪能されて、明日は1日ゆっくり、またあさっての22日から2日間ダイビングへご参加です!
今回は雨季のプーケットでしたが、次回は是非ハイシーズンのプーケットも堪能いただきたいです!!
TK&SK様ご夫妻には是非スミランクルーズへご参加いただきたいものです。
K様ファミリーにはまたラチャヤイ島でのダイビング楽しんでいただきたいです。きっと次はもっと視野も広がりいろんな発見もあると思います。
今日は本当にありがとうございました。
写真はチャロン到着前の集合写真です。

BY FUMIKO&AYAKO&HIRO
http://www.bluemarine.nfo/