ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年8月24日 FUNダイビング

イメージ 1

*初めてのプーケットでしたが、天気も良く最高でした。
雨が1週間も続いていたそうで、超ラッキーでしたね。

*イエーイ!!海も穏やかだった。
船から見る海の透明度も抜群でしたよ。超ラッキー!

それにガイドのHIROさん、とても親切だったしわーいって感じ。

本当に久々のダイビングだったけど何の不安も泣くできました。
感謝です。
ありがとうございました。
またプーケット、来たいです。

HIROさんこれからもがんばってくださいね。

U様ご夫婦
POINT:ラチャヤイ
GUIDE:HIRO