ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月26日27日 スクーバーダイバーコース

イメージ 1

体験ダイビングをしたことはあったものの。正直ドキドキで始まった昨日。
あっという間の2日間でした。
とっても優しい&かわいい&丁寧なFUMIKOさんのおかげで、すっごくHAPPYな時間がすごせました。
次回レベルアップする際はまた是非お願いしたいです。

とにかくなんともいえない海の中、水族館みたいで最高でした~!!
FUMIKOさんとは意外と日本でご近所なので、どこか出会えるかもしれませんね。
本当にありがとうございました!!

W様ご夫婦
INST:FUMIKO