ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月26-29日 FUNダイビング

イメージ 1

4日間のダイビングでしたが、あっという間に過ぎてしまいました。
雨季と言うこともあり、転機の心配をかなりしましたが、雨が降ってもまたすぐに晴れ間が見えるなど特に問題はありませんでした。
最終日のダイビングは今までに経験したことの無いものとなり本当に良かったと思います。
まず、ダイビングではかなり激しい流れの中を泳いだと言うこと、そして帰りの船がかなり揺れて物が転がったり転んだりとかなりすごかったです。
次プーケットに来れるかは、未定ですが、また近いうちにダイビングをしに来たいと思います。
4日間ありがとうございました。

K様
GUIDE:HIRO,CHIKO、FUMIKO