ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月6日 シーカヌー

イメージ 1

*初めてのプーケットでワクワクしながら空港に着いたときは沢山雨が降っていて、ちょっとブルーになってしまいましたが、昨日のコーラル島と今日のカヌーでの1日は晴れていてとても楽しかったです。
船での食事もとても美味しくて思わずおかわりしちゃいました。
HIROさんにはプーケットのこと色々聞かせていただいてありがとうございました。

本当に明日日本に帰りたくないです。
絶対また来ます!
ありがとうございました!

A様

*日本のツアーについてるオプショナルツアーよりも安い!と言う理由だけでブルマリに決めたのですが、予約のメールの対応もとても丁寧で、ツアーを楽しみにしていました。
期待を裏切らず、とても楽しいツアーでした。
写真は納まりきれない景色で迫力があり、文章にあらわせれません。
明日像のツアーに行く予定ですが、それも楽しみにしています。

またプーケットに来ます。
ありがとうございました!

F様

担当:HIRO