ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お屋敷散策~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

プーケット今日のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪
暑すぎず、日差しも程よいですので、象乗り日和り、そして海も穏やかですので、離島ツアーやダイビングも素晴らしいですよ~!!

今日のお写真は、シリーズ最後の「バーンクンジンダー」のお屋敷をご紹介致します!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_16235811_0?1189141140
アンティークのお屋敷なので、入り口の木のドアが少したてつけが悪いですが、1歩中に入ると昔にタイムスリップした様に素敵な内装です!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_16235811_1?1190879816
レストランの一角にはピアノなどの楽器が置いてあり、時々ピアノなどのライブミュージック付きで気分を盛り上げます!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_16235811_2?1190879816
中央部分には、バーカウンターがあって、アルコール類も大変豊富で、ワインなども楽しめます♪
タイ料理にワインって意外と合うのですよ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_16235811_3?1190879816
その横にはラウンジがありますので、お食事の前後にお酒を楽しんだりも出来ます!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_16235811_4?1190879816
こちらは、おまけの団体様用の個室。10名~20名様位入れます。結婚式のパーティーなどもよく開かれているのですよ♪
あまり観光客に知られていない、プーケットタウンの穴場のお勧めレストランとなりま~す!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/