ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日もとっても穏やか~。

イメージ 1

今日も朝から風も無くとっても穏やかな天候。この分だと海も昨日に引き続き穏やかでしょう!
本日は関東からお越しの女性4人組み~。ラチャヤイで体験ダイビングでっす!
予想通りに穏やかな海・・いいですねえ・・・。
1本目は昨日同様にホームランにて、水面でスキル練習~をしていざ潜降!
Chicoさんと2チームに分かれての潜降開始。
緊張の様子でちょっと耳抜きが大変そうでしたが、無事に完了。
水中では持参のデジカメでたくさんの魚を激写!していました。
人気のNEMOも押さえておきました~~!

2本目はルーシーにて1本目の緊張もなくスムーズに潜降。
時間いっぱい水中を楽しんでいただきました。
AMさんのお兄さんは5年ほど前にプーケットでCカードをゲットされたそうで、次はお兄さんもご一緒に遊びにいらしてくださいね。
SWさん、EKさん、SYさんも是非是非Cカード取得にチャレンジしてください!
ラチャヤイ島でのダイビングの他にも良いポイントがありますよ!
ピピ島へもダイビングをしに行きましょう!!
みなさん、お早いプーケットへのお帰りをお待ちしてますね!!

写真はクマノミの仲間のスカンクアネモネフィッシュです。
頭の白いラインが特徴のかわいいクマノミ!です。

BY AYAKO&CHICO
http://www.bluemarine.info/