ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月7日ラチャヤイ体験ダイビング

イメージ 1

A.Mさんより:初めてでドキドキしていましたが、とても丁寧に教えていただき安心して潜れました。
        とても楽しかったです。
        ライセンスが取りたくなりました!!

S.Wさんより:初めてだったのでドキドキでしたが、アヤコさん、チコさんがわかりやすく,
優しく教えてくださったので安心して楽しくダイビングできました。
        ありがとうございましたーー!

E.Kさんより:とにかく気持ちが良かったです。
        優しいアヤコさん、チコさんのおかげで初めてでも安心して潜れました。
        また来たいです。ありがとうございました。

S.Yさんより:今回は2度目のダイビングでした。
        前の時よりもすっごい楽しめました。海キレイだし、インストラクターのアヤコさんも
        チコさんも美人だし優しいし。
        今度は是非ライセンスを取得しに来ようと思います。
        ありがとうございました。

担当:AYAKO&CHICO