ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月11日ラチャヤイファンダイビング

イメージ 1

AYAKOさん、今日はどうもありがとうございました。
約1年ぶりのダイビングで少し不安もあったのですが、AYAKOさんの丁寧な説明のおかげで
初のプーケットダイブを楽しむことができました。
初カメも見ることができて非常に満足でした!!    D.S様より

AYAKOさん、プーケットでの初ダイブ、しかも1年ぶりと少々不安もありましたが、丁寧で明るく教えていただいてとても楽しめました。
どうもありがとうございました。
今日、印象深かったのはいろんな種類のフグとカメが見れたことです。
また、来ます!!                  S.S様より