ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

4日間ありがとうございました。

イメージ 1

今日はK様ご一行様はバンコクへ移動です。
13日にご到着され、14日は波乱?のピピ島ツアー、15日の昨日は乗馬とプーケットを楽しんでいただきました。ツアー以外でも、いろんなハプニングがあったようで、車内はいろんな話で笑いの渦がわいてました。とっても家族的な社員旅行!私もそのままバンコクまでお供したかったです~~!
朝のお迎えの際には、またまた魚沼産コシヒカリのオムスビを頂きました!帰社後、あっと間になくなりました。
あっと間のプーケットでの滞在でしたが、ホンとに楽しい日を過ごさせていただきました。
また是非皆様でのお帰りをブルマリスタッフ一同、心からお待ちしております。
HK様、春休みのダイビング講習、お待ちしております。
RN様、ハネームーンでのプーケットのお手伝いいたしますので、お気軽にご連絡くださいね!
A様、ピピまでの橋の件は、タイの首相に連絡しておきます!!(笑)

皆様、ホンとにありがとうございました!!

写真は出発前の皆様の集合写真です。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/