ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

嬉しい楽しい~♪

イメージ 1

プーケットは、昨日に引き続き優れないお天気です。

今日のお写真は、私の長年の友人がバンコクから遊びに来てくれましたので、ブルマリショップで一緒に記念撮影♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_16573313_0?1189938868
今回は、2年半ぶり位の再会ですが、いつも突然現れては、私を嬉しく驚かせてくれます!

カタ地区カッパニーニャでイタリアンのランチを頂きながら、いろいろな近況などの話で盛り上がり、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
Kさんありがとうございま~す♪バンコクからは近いですので、ぜひまた、遊びにいらして下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/