ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久しぶりの晴れ~♪

イメージ 1

プーケットは、今日は久しぶりに晴れました~♪大分お天気が回復してきて、風もおさまり、まずまずのお天気です!

今日のお写真は、本日午後のカタノイビーチからのワンショット「晴れて良かった~♪」です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_16648096_0?1190102020
久しぶりに晴れたせいか、すっごく暑く感じます(笑)今晩は珍しくお客様のご到着が無いので、夕方にはMinaちゃんを連れてビーチに遊びに行こうと思っています!!

ブルマリ横の工事は、なかなか順調に進んでおります!ただ今、支柱の埋め込み作業中につき、大変やかましく、近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
10本の柱が立つそうですが、今9本目。もう直ぐこの騒音と振動と排気ガスから開放されるはずです!工事のお兄さん達頑張れ~~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/