ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで一番人気の美女♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな青空の晴れ~♪

今日のお写真は、先日ツアーにご参加頂きましたO様より送って頂いた『サイモンキャバレー』からのワンショットです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/967537/img_967537_16691542_0?1190200047
サイモンキャバレーは、美しく面白いオカマショーなのですが、本当に美しい人はお写真の通り絶世の美女!!
しかし、中にはコメディータッチの面白いショーを演じてくれる、オカマっぽ~い人もおりますよ(笑)
美しく爽やかなショーですので、お子様のご参加にも問題ございませんよ!皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/