ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルースウィルス来島?&ダイビング

イメージ 1

初めてダイビングに参加しました。
ダイビングするとは夢にも思っていませんでしたが、ぴーちゃんのおかげで良い
チャンスをもらうことができました。
海の中は別世界で日頃考えない世界が存在していることを知りました。
海の生き物たちはかわいいです。
本当に良い経験でした!
ありがとうございます。もっともっとダイビングに行きたいです。

9月19日、21日スクーバダイバーコース受講
K.Oさまよりのコメント
担当:AYAKO


It was GREAT!!
CHIKO is an EXCELLENT GUIDE!
We went to interesting places.
Saw lots of Sea Life, and Had a Pleasant Time on every trip.
I want to stay Longer!!

9月18日~9月21日ファンダイビングご参加のPちゃんより
担当:CHICO