ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハッピーなピピ島より~♪

プーケットの今日のお天気は、穏やかな素晴らしい快晴で~す♪

今日のお写真は、先日お越しになられたO様より送って頂いたお写真の続き!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170908.jpg
人気『ピピ島プラス1』からのワンショット!スノーケリング中で~す♪
今年のローシーズンは、お天気が優れない日もありますが、風と波が弱めですので、かなり順調にピピ島プラス1も運航されております!
例えスピードボートで波しぶきをかぶっても、途中でスコールに降られたとしても、このピピ島の美しさは行く価値大ですよね!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170911.jpg
そして、こちらはカタビーチにて、まったりのワンショット!
やはり、同じカタビーチでも、違う人が撮ると、違う視点からのカタビーチが見えて面白いですね!私は大体いつも決まりきった構図で写真を撮るので、いい勉強になりました♪

O様にもプーケットとブルマリを気に入って頂けて、私もとってもハッピー♪
また、プーケットへのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/