ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パイナップルはお好きですか?

イメージ 1

プーケット今日もプーケットは、穏やかで素晴らしい快晴のお天気♪とっても気分爽快で~す!!

今日のお写真は、HIROKOお気に入りのバライスパ横のレストランから「カオパッツ・サパロット」(パイナップルチャーハン)で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_16797645_0?1190524974
パイナップル丸ごとをくりぬいて、中にパイナップル入りのドライカレー風チャーハンを詰め込んであります!こちらは大きなエビ入り♪

私はパイナップル入りのお料理が苦手ですが、こんなに可愛らしい盛り付けなら喜んで頂きますよ(笑)
お味の方は好みで分かれますが、プーケットに来たら、やはりこんな南国チックなフードを皆様に楽しんで頂きたいですね~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/