ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新パッケージ『スイートハニー』♪

今日のプーケットは、残念ながら曇り時々雨、しかし段々日差しが強まっていますので、午後からは回復してきそうな気配です。

大変長らくお待たせを致しましたが、ついに『バライスパ』の新パッケージのご紹介で~す!
まず、第一弾は「ザ・バライ・スイートハニー・パッケージ」3時間半をChikoさんに体験レポートして頂きました!それでは、どうぞ~♪


Baray Spa ~~Sweet Honey Package~~
★注:コース見学&撮影の為、特別にVIP個室を使用しておりますが、
    こちらのコースは個室(ファンルーム)のご利用となります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174711.jpg
私の一番のお気に入りのバライスパ!新しくできたスイート・ハニー・パッケージ。全行程3.5時間。とっても美味しそうな名前でプーさんに食べられてしまいそう。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174705.jpg
まずは、スチームサウナで体を温めてと。雨模様だけに、暖かさが心地よい。こんな日はスパでのんびり至福の一時を!ですね。香りも良く、深呼吸がス〜ッと気持ちいい〜♪シャワーを浴びて新しいサロンに。コールドハーブティで、さらにくつろぎ〜♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174717.jpg
横になり、ハニー・グリンティー・ボディスクラブ、30分。エアコンも効いているし、最初、冷やっとしますが、茶葉のスクラブは柔らかく、ほのかに甘い新畳の様な香りがして、とっても落ち着きます。香りが恋しく、また深い呼吸。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174721.jpg
ハニーとミルクが混ざっているせいか、ズリズリでなくスリスリとソフトな感じです。夢見心地〜♪シャワーで洗い流す時ですが、はて?サラッとは流れ落ちない。そう、ハニーが混ざっていたからですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174725.jpg
暖かいハーブティで一息。また横になり、ハニー・ヨーグルト・ボディラップ、30分。これまた冷やりとしますが、さっきとは全く違う感じでヌリヌリ〜。ヨーグルトだけに、トュルトュルした感じが、重厚な幕を張っているみたいです。気持ちいい〜♪
全身ぬり終わると、ほんとにラップで巻かれ、ミイラ状態?身動き取れずの間、頭のマッサージをしてくれ、もう私は別世界へ行ってしまいそうでした。ラップをとり、またまたシャワーで洗い流すと、手触りが違う!お肌がしっとり、ぷるぷる〜♪日焼けした汚れた皮膚が落ち、潤いたっぷりになっていて、嬉しい。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174732.jpg
今度はティだけでなく、パンケーキにパイ、フルーツと素敵なティータイムです。食べながらもポ〜ッ。力入らず、ふわふわ気分で少し休憩。
次にホットオイル・マッサージ、60分。オイルは、受付で選んだIn The Mist。ラベンダーとユーカリ油、マツ油が配合されて柑橘系の爽やかな香りでリラックス効果があるそうです。暖かいオイルが心地よく、香りが広がり、肌深くまで浸透する様なマッサージで、もう夢見心地ではなく、夢の世界へと落ちてしまいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174737.jpg
気づけば、ハニー・フェイシャル・トリートメント、50分が始まっていました。優しい指タッチでトントン、ポンポン、スリスリ〜♪甘い香りが幸せ〜♪膝の下に枕を置いてくれる心遣いが嬉しい。腰が楽になりました。思いの外、同じ体勢で疲れていた様です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174741.jpg
シメは、頭のマッサージ、生え際も首の後も丁寧に、肩、背中と揉まれ、じわじわ〜っと夢の世界から戻ってきた感じに、頭の中は、すっきりと爽快♪な気持ち良さです。もう幸せの笑顔で、“ありがとうございました。とても気持ちよかった。”

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174747.jpg
こちらのコースには、ボリュームたっぷり豪華なお食事もついていますので、体もお腹も大満足♪


全行程で仰向けに寝ている時は、冷たいタオルを目の上に置かれ、軽く頭のマッサージをしてくれる、細かいサービスもバライスパの質の高さでしょう。目の疲れが取れ、頭に血が流れだした様な気持ちよさで、頭の中で、鯨の鳴き声などhealing soundが広がり、ほんとどこかへ行ってしまいそう。。。
家でも揃う素材を使っていましたが、やっぱりプロの手で、至れり尽くせりでやって貰うから、夢見心地な至福の一時が味わえるのですね。とても癒されるパッケージでした。日焼け後のカサついたお肌の方にお勧めです。

by Chiko



いつも皆様にはバライスパは人気&絶賛を頂いており、誠にありがとうございます!
やはり、しっかりとしたスパはクオリティーが落ちませんので、私も自信を持って皆様にお勧めが出来ます!!
近日中にHPの方を更新して、ブルマリオリジナルのパッケージも登場致しますので、楽しみにお待ち下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/