ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お帰りなさい!!エミュにERIERI

イメージ 1

今日はオフィス番のFUMIKOです。
昨日はOFFを頂きまして、一日のんびりさせていただいたのですが、その前の24日に私の友人であり、ブルマリリピーターのエミュが3月に遊びに来て以来の6ヶ月ぶりにこれまたブルマリリピーターのERIERIと共に帰ってきてくれましたので、昨日は午前中、お二人がバライスパへ行く前の時間、ホテルにお邪魔して遊んでいました。

エミュに関しては彼女がブルマリのリピーターで無ければ、今私がここで働いていることも無くて、の、私にとってはブルマリを教えてくれた大感謝の友人なのです。

そして昨日は美容師見習いのERIERIに無理にお願いをして、私の髪の毛をさっぱりと切ってくれました~♪

その後はKATAにあるCOFFEE LOVERでお茶をして、お二人はザ・バライスパ「ヘブン」のコースを堪能しに出かけていきました。

新コースもできてますます目の離せないスパ。バライスパ。
私もいつか行ってみたいです!!

そして今日はHIROKOさんの愛娘、MINAちゃんのお誕生日。
子供の成長って本当に早いですね~。
私からも心からお祝いします~♪私も子供欲しいなあ。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/