ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハッピバースディトゥMinaちゃん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のプーケットは、すっきりと晴れて青空のいいお天気で~す♪

今日のお写真は、昨日2歳のお誕生日を迎えたMinaちゃんの特製バースディケーキで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_16955887_0?1190870767
私が良く買い付けるチェーン店「S&P」のケーキなのですが、15日以上前に注文をすると、こんなに可愛らしいケーキが、バンコクで作られてプーケットに送られて来ます!!
下の部分3段がケーキで、気球の飾りとプーさん達のぬいぐるみと3本の風船がセットになっています!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_16955887_1?1191733976
こちらがアップのお写真!中はチーズ味のスポンジケーキで周りにバタークリームでデコレーションしてありますよ!何と言ってもプーさん達がとってもキュートですね~♪Minaちゃんにもとっても気に入ってもらえて私もとっても嬉しかったです!!
特製のプーさん柄の箱に入ってくるのですが、ケーキ全体とっても重い!6ポーンというサイズだそうです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_16955887_2?1191733976
他にも、ケンタッキーでパティーセットを2セット買ってきて、お店のスタッフみんなでささやかなバースディパーティーを開きましたよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_16955887_3?1191733976
ローソク2本立てて、ハッピバースディソングを歌って、ロウソクの火を吹き消す所では、Minaちゃんは怖がって吹き消せず、代わりに私が吹き消しました(笑)来年は自分で出来るかな?
スタッフ皆に祝ってもらって、プレゼントもたくさん頂きまして、本当にハッピーなお誕生日会でした!ありがとうございま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/