ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月27日 カイ島フルディ

イメージ 1

*初めての海で子供が水に慣れるか心配でしたが、
案ずるより生むが如しで自然と溶け込めました。
多少のハプニングはありましたが、とっても楽しく、また海に連れて行きたいと思います。
ありがとうございました。
MO様

*初めてのプーケット。
娘も私も期待と不安でいっぱいでしたが、カイ島ツアー、とっても楽しかったです。
FUMIKOさんはとっても親切で優しく、娘も大好きになったようです。
恥ずかしがり屋の娘が自分から手をつなぎに言っていたのでビックリ!!しました。
また来たいと思います。
ありがとうございました。
S様

*ありがとう!
Sちゃん

担当:FUMIKO