ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月27日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

*雨季ということで、天気が心配でしたが、1日中とてもはれて良かったです。
シーカヌーでは初めてで、色々不安でいたが、水面がとても近く、自然を間近に感じられ、とても感動しました。
エメラルドグリーンの海はかなり満喫できました。
カヌーを操作してくれたこぎ手の方も本当にいい方ばかりで、最高でした。お昼ごはんも美味しかったです。
壮大な自然を感じられるダイダイ大満足ツアーでした。
ありがとうございました。
N様ご夫婦

*オプショナルツアーをネットで探していたところブルマリさんのHPがとても丁寧に詳しく紹介されていたので、こちらに決めました。
ツアーに参加するあたり『007-黄金銃を持つ男』をあらかじめ見ていたので、感動ひとしおでした。
ラグーン見学は大自然がとても素晴らしく船上でのランチはとてもおいしかったです。

大変お世話になりありがとうございました。
Y様ご夫婦