ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

充実のジャンシンロ~♪

イメージ 1

今日もプーケットは、真っ青な素晴らしい快晴のお天気です♪やっぱり青空の晴れがいいですね~!プーケットは日差しは強いですが、気温はそれ程でもなく、大変過ごしやすいですよ!


今日のお写真は、パトン地区に新しく出来た大型ショッピングセンター「JUNG CEYLON」からのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_16987870_0?1190957723
先日久しぶりに遊びに行ったら、すっごくお店が充実していましたので、びっくり!!
「ロビンソンデパート」といろいろな店舗がオープン、レストランでは、タイスキ「MKゴールド」日本食「FUJI」タイ料理「Le Siam」「SABWAY」などなどお食事も充実!!

新しい物好きな私は早速MKゴールドへ行ってご飯を食べ、ロビンソンでショッピングしてきました~楽しい♪ジャンシンローは、かなり広いですし、お店がいっぱいですので、お買い物にはお時間がかかると思いますよ!また、道も曲がっていて、結構分かり難いですので迷子にならない様に気をつけて下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/