ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

U様ご来店~♪

イメージ 1

本日の記事、第2弾!

先ほど、ブルマリ・リピーターのU様にご来店を頂きました~♪
U様達は、ただ今、カタ地区のHIROKOお勧めホテル『Kata Palm Resort』のデラックス・プールアクセスのお部屋にご滞在中!お部屋のベランダから直接プールに入れる素敵なお部屋なのです♪

プーケットにご到着された日は、お天気が優れずに心配でしたが、昨日も今日も絶好の晴れ模様で、とっても良かったですね~♪
今日は、象乗り30分と夜にはプーケットファンタシーにお出かけです!
象乗りは、結構日に焼けますので、日焼け注意ですよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_16988631_0?1190960069
ご来店の記念に当店の前の神棚の所で記念撮影、パシャッ!早速ブログに掲載させて頂きますね~♪
それでは、U様、プーケット後半も、存分にお楽しみ下さ~い♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/