ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月28日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

初☆プーケット旅行!!とっても不安+楽しみにしていました。
そして今日待ちに待ったパンがー湾シーカヌーのツアー!!天気もとてもよく、一目見た時からFUMIKOさんがとても優しそうで素敵な笑顔に癒されました。
FUMIKOさんのお勧めのお店を教えてもらったり、するめも買っちゃいました☆
目的地に着くまでの移動時間も含めてすべてがとても楽しかったです!

またプーケットに来ることがあれば是非ブルマリで、是非FUMIKOさんにエスコートしてもらいたいです。
ありがとうございました!!

これからもがんばってください!
愛知県から応援しています☆

TI様、YK様