ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

穏やかな晴れ~♪

イメージ 1

今日もプーケットは、大変穏やかな素晴らしい晴れ、日焼け注意のお天気で~す♪

そしてお写真は、本日午前中のカタビーチからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_17017811_0?1191035377
波が大変穏やかになっていますので、ジェットスキーも出ていますよ~!!

今年のプーケットのローシーズンのお天気には、規則性が無く、大変気まぐれ、お天気の予想が大変難しくなっておりますが、やはり晴れると気分最高ですね~♪

10月、11月は季節の切り替わりの時期にあたりますが、晴れる時には、まるでハイシーズンが到来した様な良いお天気で、モンスーンが来るとお天気が荒れる極端なお天気となります。
そして、段々と良いお天気の割合が多くなってきて、ハイシーズンへと移行してゆきますよ!

そろそろ、私もハイシーズンのHPの更新に取り掛かっています!順々にハイシーズン中のツアーをアップして行きますが、お急ぎの方はメールにてお問い合わせ下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/