ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お帰りなさい!!AZさん。

イメージ 1

今日は久しぶりにFUNダイビングです。
本日のお客様はブログでもコメントをよくくださるリピーターAZさんが半年振り~♪にプーケットに戻ってきました。

今日のラチャヤイ方面もハイシーズンを思わせる快晴!
道中揺れも無くAYAKO担当のYK様ともども楽しくおしゃべりをしながらラチャヤイ到着です。

半年振りのダイビングのAZ様。
始めは楽しくおしゃべりしていても、ウエットスーツを着ていざ、BCDを着ると「緊張してきた・・・」しかし、体は覚えています。
すぐにリラックスして、目の前に広がる水中世界をパシャパシャと写真を撮りまくり始めます。

そして今日もいました。水深19Mの黒いカエルアンコウ。2匹一緒に仲良く同じ場所にいます。
今日はカメラのバッテリーも十分で、心置きなく写真撮影ができました。

カエルアンコウもいいのですが、ここ最近スカシテンジクダイが大量発生していまして、それが光にきらきらと反射してすんごくキレイなのです!!

AZさんは今日は身体慣らしのラチャヤイ、明日はラチャノイ、そしてあさってからはピピオーバーナイトとダイビング三昧の毎日です。
明日もまたよろしくお願いいたします!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/