ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨が降ってもピピ+1

イメージ 1

今日私FUMIKOはピピ+1に行ってまいりました!
本日のお客様は鳥取からお越しのN様M様の御カップル。
今日のピピ&カイ島方面は残念ながら雨!!の一日。しかし、先月と違うのは風が強くない。波も一時と比べればかなり落ち着いています。

しかし雨。

今日は波も高くありませんでしたのでマヤベイにて休憩。
しかしN様たちの目的は「早くスノーケリングがしたい!!」でした。
ピレコーブもモンキービーチも楽しまれたのですが、待ちきれません。
ようやくランティービーチにてシュノーケリングです。飛び込んだ瞬間からのすごい魚攻撃にお二人とも大興奮!!

「魚がありえないくらい寄ってくる!!」
と、大満足されていました。お天気は雨なのですが、こんな日は海の中が温泉のように暖かいので「出たくない~」。
この後は美味しいランチを頂き、いつものようにカイノックへ・・・。でしたが今日はちょっと変更してカイヌイ島でもう一度シュノーケリングを楽しめました。
とにかくシュノーケリングがもっと楽しみたいお二人は明日カイフルディにてシュノーケリング三昧の一日を過ごされます。

次回は新婚旅行でのお越しを心よりお待ちしております♪
本日は一日ありがとうございました!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/