ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月7日 シーカヌー

イメージ 1

*初プーケットでツアーお勧めのパンガー湾へ。
洞窟の中を進むと真っ暗の先に緑の光がッ!!
ものすごく幻想的で大興奮。
さらにカヌーがやっとと折れる隙間でまたまた大興奮!!
ラグーンの静けさと自分のテンションの高さのギャップがすごく楽しかったです。
明日は体験ダイビング。
今日以上の良い天気と透明度に期待します!!

T様ご夫婦

*天気ははれなかったけれど、曇り、風、スコールとタイの雨季らしい天気がまたいい思い出になりました。

スコールも島と島の移動時、ランチ中だったしこれも日頃の行いがよかったせいかな?
日本語のガイドの方もカヌーガイドの方も感じが良かったです。

車椅子の対応もしっかりフォローしていただけてとても感謝しています。
ランチも美味しく言うことなしです!

次回も是非お世話になります。
ありがとうございました!!

A様ご夫婦

担当:AYAKO&FUMIKO