ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ようやく晴れ間が・・・のパンガー湾シーカヌー

イメージ 1

本日はパンガー湾シーカヌーです。
本日のお客様はAYAKO担当東京からお越しのA様ご夫婦、
そしてFUMIKO担当大阪からお越しのT様ご夫婦の2組様です。

今日のパンガー地方は雲は残ってはいますが晴れ間ものぞくお天気です。
T様ご夫婦の旦那様E様、お会いした時からAYAKOさんと「誰かに似ている・・・?」
聞くと庶民的な及川光博。聞いて納得で爆笑。

今日はパナック島、ホン島、ジェアームズボンド島とまわりましたが、ジェームズボンド島に上陸したとたんスコールが・・!!
しかし、降ったのもこのときだけで穏やかに楽しく過ごすことが出来ました。

T様ご夫婦は明日は体験ダイビング!でこれも楽しみにしてくださっています。
明日も引き続きT様ご夫婦は私FUMIKOが担当します!
今日は一日ありがとうございました!

A様も今日は一日ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています!!

BY:FUMIKO&AYAKO
http://www.bluemarine.info/