ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日は穏やか~なラチャヤイ島体験ダイビング

イメージ 1

今日私FUMIKOは久しぶりにラチャヤイ島へ体験ダイビングです。
本日のお客様は昨日のシーカヌーに引き続きの大阪からお越しの庶民的な及川・・・もとい、T様ご夫婦。

そして、昨日の二人の願いが通じたのか今日は絶好のダイビング日和!!
海洋状況もとてもよく、とても穏やかにラチャヤイ島到着です!
(昨日は逆に大荒れだったとか・・・。とてもラッキーなT様です。)

お二人は以前ハワイで体験ダイビングを体験なさったそうですが、その時の印象が「疲れた!!」そうでしたので今回も不安だったそうです。
しかしビーチエントリーでないボートエントリーのダイビング。タンクをしょって長い道のりを歩くことなく海へ!
耳抜きも何も問題なくするするっと潜行し、水中世界へ!
目に映る色とりどりの魚たちを見ては喜んでくださいました。
終わったあとも「こんなに簡単に楽にもぐれるんですね」と感想をくださいました。

お二人は明日はオーラス、バライスパで心も身体もリラックスしていただきます。
昨日に引き続き2日間、どうもありがとうございました。
次回はダイバーになりにPHUKETに帰ってきてください!!

本日のお写真は1本目のダイビングが終了して待っていました!のランチタイムを楽しむお二人です。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/