ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

時代の流れ・・猿も・・

イメージ 1

今日はとても穏やかなお天気になってます。
久しぶりに絶好のピピ+1日和です。
本日のブルマリゲストは、A様カップル2名様、O様カップル2名様、K様仲良し5人組の計9名様。
ボート上はスペインからのお客様も入れて、総勢が20名の満員御礼!!です。

コースは通常通りで、まずはピピレイからのスタート海洋状況も良く、1時間で到着。
潮の関係で、東側のバイキングケーブ ~~ ピ・レ・コーブにてスイミング ~~ マヤベイ上陸という順番。
ピピドンでは、モンキービーチ ~~ ランティにてスノーケル ~~ ヒンクランでスノーケル ~~
上陸でお昼ご飯。
最後はカイノックにてリラックスタイム でした。

お天気も終日良く、暑くも無く寒くも無くのとても爽やかな1日となり、皆さんスノーケルタイムも
時間いっぱいまで楽しんでいらっしゃいました。

モンキービーチの猿も今は小猿たちが大きくなりお猿の幼稚園となってます。
また妊娠中のお猿もいましたね。
そして極めつけは、写真の猿!!ミリンダオレンジを飲んでます。
以前にもコーラを」飲む猿の写真をアップしたことがあるのですが、いつ見ても、おもしろい。
ちゃんと中味が入ってるか確認するんですよ~~。
で、入ってると写真のように飲みます。必見!です。
でもこのお猿さん、妊娠してるので、あまり炭酸飲料はお腹の子に良くないのでは・・・。
そのうちこのお猿さんたち、きっともっとすごいことをしてくれるんだろうなあ・・・。

BY:AYAKO
http://www.bluemarine.info/