ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月8日ピピ+1

イメージ 1

A様カップルよりのコメント。
・初日のプーケットでツアーが始まっても最初は不安いっぱいでしたが、AYAKOさんの笑顔で安心できて心から楽しく出発することができました。
だんだん海の青さが濃くなっていって船の揺れさえ楽しくなった時にピピ島到着!!
今まで色々なビーチに行ったこともあったけどここはまた別世界で、シュノーケルのポイントはどこも熱帯魚と珊瑚がすごくてめちゃ感動しました。
それからAYAKOさんはとっても元気でやさしくて細かい所まで気を配ってくれました。
ステキなガイドさんに出会えて幸せ。本当にいろいろとありがとうございました。

O様カップルよりのコメント。
・ピピ島は天気がとても良く、海がきれいで最高でした。
お昼のヌードルが美味しくてお替りしちゃいました。
バライ・スパは雰囲気の良いところで個室だったので、プライベートも守られてマッサージもとても気持ちよかったです。
3時間があっという間でした。
両方ともお願いして大正解でした。

担当:AYAKO