ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も焼けました!!のパンガー湾シーカヌー

イメージ 1

今日はパンガー湾シーカヌーです。
本日のお客様はFUMIKO地元愛知からお越しのA様ご夫婦。
A様はおとといAYAKO担当でピピ+1にも参加されていまして、趣向の違う二つのツアーを堪能していただきました。

本日のパンガー地方は昨日おとといに引き続きの晴天!!風もない!!だからとっても暑い!!!!の一日でした。
お昼過ぎから若干雲が出てきましたが日陰が出来るほどでもありません。

今日の航程は潮の干満の関係で
ラワヤイ島でリラックス&スイミングタイム、パナック島でマングローブの中をカヌー、ホン島でカヌー→ランチ最後にジェームズボンド当見学でした。

でも今日は朝から本当に暑かったのでラワヤイ島ではみんな泳いでましたね。

ジェームズボンド島はお二人は事前に映画を見てリサーチ済み。
ピンガン島に上陸したとたん「ここって隠れ家に撮影されたとこじゃない??」
なんておっしゃっていました。

明日はもうバンコクに移動されてしまうそうですが船が港に近づくにつれ奥様のS様はしきりに「アーあ、終わっちゃうー」と名残惜しげ・・・。
名残惜しければまたこればよろしいのですよ!ふふふ。

今日は一日ありがとうございました。
また、絶対に遊びに来てくださいね!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/