ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

スタッフトレーニング その弐

イメージ 1

AYAKOさんも載せたとおり、今日は一日ブルマリスタッフトレーニングです。
住んでいるとなかなか観光名所に出ない私にはとてもよいお勉強になりました。

しかし、今日も一日暑くて(お昼に一時スコールが降りましたが)ポイントに寄るごとに、水分補給をした私たち。
プロムテップではHIROKOさんは「お腹すいた!!」とさっそくスナックを購入。
チャロンの港では例のパンのアイスクリーム屋さんにAYAKOさんを始め、皆飛びつきます。

私はパンを食べるとお腹がいっぱいになるので普通のカップのにしましたが。

そしてランチタイム!!本当にローカルのレストランはなんて安いんでしょう!!
私は初めて行ったところですが、長距離バスタームなるのそばにあるNC レストランです。
(しかし私は食べる方に夢中で肝心の料理の名前がおぼわらない・・・)

そして今日の一枚お留守番のP-MANを除くブルマリスタッフ集合~♪写真です。
この後、11皿殆どすべて食い倒れました。
この後のトレーニングはお腹がいっぱいで車の揺れも心地よくてね~む~い~。

10年ぶりに上ったカオランヒルもまた感慨ひとしお・・・。
ジムトンプソンやカシューナッツではすっかり自分はお客さんモードで買い物にいそしんだりしちゃいました。
そうそう!カシューナッツ工場で見つけたカシューナッツジュース!缶で30B、とってもさっぱりとした炭酸味で超!お勧めです!!
もしよかったら試してみてくださいね!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/