ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月11日 カイ島1日

イメージ 1

イメージ 2

*おとといのピピ島+1で味しめて「もう一回魚と泳ぎたい!」
とこのツアーに申し込みました。

今日もまたお天気に恵まれ、最高のカイ島巡りとなりました。
10年ほど前に「プーケット?あんまり海が良くなかったよー」
と友だちに聞いて、ずっとあまり調べもせずにいたのですが
○○の嘘つきー!(怒)こんなにきれいじゃないかー!!

子共たちも私たちも夢中でスノーケリングを楽しめました。
ガイドのヒロさんにも、お世話になりました。海外の方ばかりの中で
とても頼もしくて 安心して遊ぶことが出来ました。本当にありがとうございました!
次回は娘たちのライセンスを取ってから、4人で潜りに来ます。

S様 ご家族


*ずーと出発前からシュノーケリング楽しみにしていました!!
ビーチ巡りとか初めてで楽しい。エンゼルフィッシュとか珊瑚とかキレイな魚いっぱい見れて満足です。
彼氏とは初の海外旅行でいい思い出になりました。ありがとうございました。

N様 カップル