ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月12日 サファリツアー

イメージ 1

イメージ 2

初日のスパはとても気持ち良かった。
キレイだしマッサージしてくれる方も上手で良かった。
ただ日本語が出来るスタッフがいなかったのが残念。

象のりは日本ではできない体験でとても楽しかった。
牛車は雨が降っていたこともあるがけkっこう汚れて
微妙でした。
カヌーとモンキーショーはとても楽しめた。
最後に日本語ガイドのアヤコさんすごく親切で安心し
て参加できました。ありがとうございました。

N.N様より


スパとマッサージ、サファリツアーともにとてもよかったです。
ネットでの申し込みだったのでちょっと不安もありましたが
ていねいに対応して頂けよかったです。
ありがとうございます。
H,M様より