ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月12日 ファンダイビング

イメージ 1

Cカード取得後の初めてのダイビング。
すごくドキドキしました。が、FUMIKO さんのサポートで無事に楽しくダイビングが出来ました。
プーケットの海、すごく透明度が高くて、きれいでした。

お魚さんたちも沢山見ることが出来、ダイビングがさらに楽しくなりました。

今回は初ファンダイビングと言うことで、ピピにいくことはやめましたが、次回は是非ピピで潜ってみたいです。

また二人で一緒に来るので、その時はまたよろしくお願いします。

それと初だったので人数が多いと、ほっておかれるのでは??と不安でしたが、今日のダイビング、二人でFUMIKOさんを貸切(?)だったので、すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!

SK様&MM様
GUIDE:FUMIKO
POINT:ラチャノイ2ダイブ