ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も快晴!!のピピ+1

イメージ 1

今日はピピ+1です。
本日のお客様はジャカルタからお越しのK様ご夫婦。ジャカルタ在住10年のK様のプーケットの感想は「きれい。」でした。

今日のピピ方面は波も無く、風も無く、雲は広がっていましたが、暑すぎもせずの、ほんとうに心地いい一日となりました。

今日の航程はピピレイ島 マヤベイ、ロサマベイでシュノーケリング、ピレコーブでスイミング、バイキングケーブを船上から見学、そしてピピドンへ移りモンキービーチ(今日は満ち潮だったため、ビーチに上陸せず船からの見学)そしてヒンクランでシュノーケリング、ランチ、カイノック島でリラックスタイムでした。
奥様が泳げないと言うことで心配されていましたが、それでもライフジャケットを着て楽しそうに泳いでいらっしゃいました。
旦那様はもうすぐに自然に帰れ!!と言う感じで手中を楽しく、しかし奥様に水をかけてちょっと意地悪なんかして遊んでいらっしゃいました。

ランチももりもり食べて一日満足していただいたようです。
でも今日は本当に気候も心地よく、最高のピピ日和??でした。

K様は今夜はプーケットファンタシーを楽しまれ、明日バンコクへ旅立ちます。
次回も是非、今度はダイビングをしに帰ってきてくださいね!

今日は本当にありがとうございました!!

今日の写真は私の好きなピレコーブの景観です。
本当に今日は水もいつも以上にキレイでした。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/