ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本当に穏やかな日が続いています。

イメージ 1

今日は、久し振り(だと思う)ブルマリスタッフ全員集合して、ハイシーズン前の器材の最終チェックをやっていました。

お天気は本当に穏やかです。風もなく、こんな日はダイビング行きたいなあ。
ハイシーズンを前にしてダイビングもリピーターのお客様のお名前もちらちら見られるようになって、嬉しい限りです。なんていうのか、ハイシーズンになって鮭がまた故郷に帰ってきてくれるような・・・?(表現間違い??)

先日は、初めてスタッフトレーニングに参加して、プーケットの南サイドを周っただけなのですが、それでも9時半に出発して帰ってきたのが4時!!本当にプーケットって島なのに広い!!とつくづく思いました。でも私の知らないプーケット、色々勉強になりました。
(プロムテップから見渡せる9つの島の名前がわかんなかったり、ラチャヤイと、ノイは速攻わかったのですが(泣))
で、先ほど下にAYAKOさんがウォーリーを探せ!!板のHIROKOさんを探せ!をUPしていましたが、あの大きさで分かるあなたは間違いなくブルマリ度100%のブルマリ通です!(というかHIROKOファン??)

というわけで、私はその写真を撮っているAYAKOさんの姿をとってみました。
もちろん私の写真にもHIROKOさんが入っています。

さあ、どこでしょう??

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/