ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最近のお気に入りです。

イメージ 1

今日もオフィス番のFUMIKOです。
今日は11時ごろからの突然のスコールの他は、うっすらと晴れて、過ごしやすい一日となりました。

最近、分けあって引越しをしてしまったのですが、以前住んでいたところは猫天国で。今度の家はどうかなあ?と思っていたら、昨日の朝ドアを開けたら目の前に猿がいました・・・。
(いや、飼猿だったんですが、すごいビックリした)
面白いから絶対写真とろう!と思っていたのに、今日ワクワクして扉を開けたらドアの前で野良犬が気持ちよさそーに寝ていました・・・。あれれ?

しばらくダイビングの中休みをしていますが、ラチャヤイ島では相変わらずカエルアンコウがブレイク中だとか。後は昨日スタッグホーンでカミソリウオを私の友人が見つけたそうです。見たい~。
で、そんな私の最近のお気に入りはこの人?
イバラカンザシさんです。
クリスマスツリーみたいでとってもかわいい。
今年のクリスマスカードはぜひこれにしたいなあと思ってる私です。
(気が早い??)

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/