ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のランチ~♪

イメージ 1

プーケット今日もプーケットは、曇り&雨の残念なお天気です。しかし、明日からは少し回復してくる見込み?とあてにならないお天気予報に書いてありますが、プーケットのお天気は大変気まぐれなので、どうなるでしょうか??本日も、ブルマリオフィスでは、ハイシーズンに向けて準備を整えています!しかし、一生懸命、集中してオフィスで仕事をしている中、電線工事の人が来て、ドリルで穴を開けたりして、う~~んうるさ~い!!けど、頑張って工事進めて下さいと心の中で応援しています。

 

今日のお写真は、そんなブルマリオフィス内にて、ランチタイムからのワンショットです♪

今日のランチメニューは、近所のドームリゾートにてお惣菜を買ってきて、ライスはお店で炊いて、ただ今改装工事中で、狭いので順番にランチタイムとなりました!!

 

ドームリゾートでは、ランチタイムに大鍋にたくさんのお惣菜を作って売っていますので、結構選ぶのが楽しいです!味付けが中華寄りなので、私にはとっても食べやすいのもいい事ですね♪

 

ご飯を食べると急に眠気が襲ってきますので、大抵ランチ後には、隣のセブンイレブンへ行って、タイ式の甘~いアイスティーかアイスコーヒー、もしくは氷をいっぱい入れたコーラを買ってきて飲みます!
さらに、食後には甘~いデザート!!欠かせませんね~(笑)

 

プーケット&ブルマリ・リピーターの方は、プーケットでのお食事も大変楽しみにしている方が多いですので、日々研究に勤しんでいます!?皆様もプーケットフードを楽しんで下さいね~♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/