ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾サファリに行ってきました。

イメージ 1

11月になりました!!
そして今日はパンガー湾サファリツアーです。

本日のお客様は埼玉からお越しのI様ご夫婦。
短いご滞在の中、このツアーをとても楽しみにしていたそうです。

今日のパンガー地方は素晴らしい青空が広がり、11月に入ったからいきなりハイシーズン??と思えるような穏やかな道中でした。
パンガーの港でロングテールボートに乗り換え、まず初めのアクティビティーはジェームズボンド島です。(あ、私はまだDVD見終わってません・・・。007の)そしてやはり何故か、ボンド島にてイカ!!を、美味しく頂き、その後はシーカヌー。お二人は椰子の実ジュースを途中で買って飲みながら帰ってきました。味は・・・。冷たくしたらごくごくのめるのに!!とおっしゃっていました。

そして美味しいランチを水上村でいただきます。

二番目のアクティビティーはエレファントファームにて象のりです。
これは奥様のN様が大満足!!絶対次はお子さんを連れてきたいと興奮して語ってくれました。
象のショーもとてもかわいく、ここでもあっという間に時間が経ちます。

そして最後のアクティビティーはワンタランジュエリーショップでお買い物・・・ではなく美味しいコーヒーを頂いて、今日の行程は終了です。(このジュエリーショップは宝石の製造工程も見学できて石好きにはかなり魅力的なところ・・・。彼氏、旦那様は覚悟が必要??)

でもこのパンガー湾サファリは1日の中に上手く手広くいろんな遊びが満載ですので、プーケットに遊びに来ても時間の少ないお客様にはとてもぴったりなツアーです。

I様、お次は是非、おばあちゃまとチビちゃんを喜ばせてあげてくださいね!
本日のお写真はボンド島でイカを食べるお二人です♪

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/