ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年11月2日 体験ダイビング

イメージ 1

*院内旅行で来ました!
初プーケットで初ダイビング!!初めは少し怖いかなと思ったけど、海も魚もとってもキレイですごく楽しかった。

また来たいです。

KA様

*今日は初めてのダイビングでした。ちょっと船酔いもしましたが、水中を思いっきり楽しめました。
Dr・Y氏がたくさん写真とDVDを撮ってくれたので帰ってからも楽しめます。
初めての海はかなりキレイで『海を、地球を美しく保たなければ!!』と、エコロジー精神も芽生えました。
Dr・Yセンセ、友人たち、そしてFUMIさんFUMIKOさん、どうもありがとうございました。

AK様

*二度目のダイビング、1回目より最高に感激しました。
船も海も魚たちもみーんなよかった。

また是非プーケットに来た時にはダブルFUMIさん、ガイドお願いしますね!!

NK様

*FUMIさん、FUMIKOさん、ヘルスチェックは当院へ(笑)

Dr・Y先生