ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

可愛いシャトルバス♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットは、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪波と風は大変穏やかなのですが、お天気の方が快晴となりませんので、まだハイシーズンには入っていない様な感じです。早く来ないかなぁ~と待ちわびています!!

今日のお写真は、シャロンベイの大桟橋にてダイビングやフィッシングのお客様を桟橋の先端まで送迎する可愛いシャトルバス達で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_18176974_0?1194239995
こちらが新型!以前のバスより小型になりましたが、ゴルフカートの様な雰囲気で、より開放感があり、白と青を基調とした色合いが、まさに南国リゾート満点で、カッコいいです!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_18176974_1?1194672204
以前に使っていたバスがこちらの改造バスタイプですが、少し柄などリニューアルされました!
前はお魚柄だったと思いますが、今はココナッツ・サンセット柄!う~~ん、どちらも素敵です♪各バスの模様は異なりますので、どのバスに乗れるか楽しみですね!!

しかし、このバスに乗れるのは、ボートダイビングやフィッシングにご参加の方だけの特典!!
風をきって長い桟橋の先端までの、のんびりドライブをご満喫下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/