ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今期初のラチャノイ西側

イメージ 1

今日は久しぶりにファンダイビングです!!
場所はラチャノイ島~~!ゲストは千葉からお越しのSS様ご夫妻です。
おふたりともとてもベテランダイバーさん!でもプーケットは初めてということでいろんな魚に興味を
示してくださいました。
ハイシーズンに入り、ポイントも東側から西側へ~~。
マリタズロックとアオマイ7にてのダイビングでした。
アオマイではやたらと上の写真のヤッコエイが目だっていましたね!
明日はお休みしてのんびりとホテルで過ごされて、9日にラチャヤイ島でダイビングです。
今日はお疲れ様でした。