ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素敵な無人島カイ島~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プーケット今日のプーケットは、朝小雨が降っておりましたが、次第に雨もあがり、うす曇のお天気まで回復致しました!

今日のお写真は、お子様連れの方に大人気の素敵な無人島『カイ島』のご紹介で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_18298521_1?1199529479
カイ島の「カイ」とは、タイ語で卵の事で~す!この島を海側から見ると、美味しそうなゆで卵の形にみえますでしょ♪
カイ島は3島あり、このお写真の島は、一番メジャーな「カイノック島」で、特にお子様が遊ばれるのに、最適の島となっております!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_18298521_2?1199529479素晴らしく白くて、柔らかい砂のビーチで、お子様達と一緒に遊ぶのもいいですし、ビーチチェアーでゴロゴロするのもいいです!時々、アイス屋さんが周ってきますよ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_18298521_0?1194599352
このお写真の岩の左側が、小さな湾になっていて、特にお子様達がお魚さん達と遊ぶのに、絶好のポイントとなっております!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_18298521_3?1199529479
こ~~んな風に、足のつく浅瀬でお魚さん達に囲まれるのもとっても幸せで、とっても楽しいく、時間を忘れてしまいますよ♪

また、少し沖合いへ泳いで行くと、綺麗なさんご礁も広がっていますので、本格的にスノーケリングをされる方にもお勧めです!!

プーケットからスピードボートで約20分で到着する近い島ですし、小さなお子様連れの方からご高齢の方まで、ゆっくり、まったりとお楽しみ頂けます!いかがですか~?行ってみたくなりましたか?
それでは、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/