ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

11月6日、9日ファンダイブに参加して。

イメージ 1

太陽の光があれば海の中と魚はもっときれいだったでしょう。
SS様より

初めてのプーケット、じきの選び方が悪くてチョット残念でした。
今度は狙ってきますね!!
いろいろお世話ありがとうございました。
MS様より

11月6日ラチャノイ島2ダイブ
11月9日ラチャヤイ島2ダイブにご参加

担当:AYAKO
*2日間のダイビングのご参加ありがとうございました!!
 またぜひともプーケットの海へお帰りください!!
 プーケットの海でご一緒できる日をお待ちしています!!